2015年09月29日

HGUC ジョニー・ライデン専用ザク 完成

HGUCのジョニー・ライデン専用高機動型ザクです。

hguc_06r2_jr06.jpg hguc_06r2_jr07.jpg
各所の肉抜きうめ、ツノと肩のトゲをとがらせています。

ヒジの丸い部分とバックパックの六角形の部分は、最後の最後まで塗装し忘れていたのに気がつかず、付属のシールを貼っています。
マーキングは、水転写デカールが発売されないか待っていたのですが、まったくその気配がありませんので、これも付属のシールを貼っておきました。

塗装。(ほぼガイアカラーです)
赤色=プレミアムレッド
黒色=Exブラック
黄色=サンシャインイエロー+セミグロスホワイト+ビビッドオレンジ
メカ部=RLM75グレーバイオレット(Mr.カラー)
武器など=Exブラック→スターブライトアイアン
オーバーコート=セミグロスクリアー

hguc_06r2_jr08.jpg

hguc_06r2_jr09.jpg hguc_06r2_jr10.jpg
MG高機動型ザク、HGUC版3種、そしてオリジン版と、やたらめったら作りまくり、考えてみると私はずいぶん高機動型ザクが好きなんだなぁ、ということをここにきて認識いたしました…。
オリジン版のジョニー・ライデン機は、さすがに出ないかな。
でも、プレミアムバンダイ限定でとか、ひそかに期待していたりします。
posted by とだ・ゆう at 23:20| Comment(0) | プラモデル ガンダム 1/144 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: