2017年05月01日

トレジャーフェスタin有明17 参加のお知らせ

5月5日に開催される、トレジャーフェスタin有明17にディーラーとして参加いたします。

ディーラー名:オルカ・デ・オロ
代表者:とだ・ゆう
卓番:B-カ-08

頒布作品:

全、未塗装組み立てキットになります。
成型色は、デフォルメブーディカさんがフレッシュ、他はアイボリーです。

再販のブーディカ、沖田ともに、今回の売れ行きしだいで今後の再販を検討しようと思います。
今回が最終頒布となる可能性もありますので、ご購入をご検討くださると幸いです。

当日は、13時ぐらいから、暇になったら、席をはずしてぶらぶらと歩き回る可能性があります。
っていうか、確実に歩き回りだします。
なので、卓にわたしがいませんでしたら、しばらくお待ちください。20〜30分のうちにはもどります。
または、歩いているわたしを捕まえてくださり(首にディーラーパスをぶらさげてます)、
「フラフラ出歩いてんじゃねぇ、コノヤロー」
と声をかけてください。ビビって逃げます。

愛想もなく、あまり喋りもしないオジサンですが、当卓に足をお運びいただけたらうれしく思います。
みなさまのご来訪をお待ちしております。

fate_boudica_d02.jpg

fate_boudica02.jpg fate_okita02.jpg
posted by とだ・ゆう at 17:45| Comment(0) | フィギュア トレフェス 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする